40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

はじめまして、太太です

お題「ブログをはじめたきっかけ」

f:id:taitai39:20170404145231j:plain

はじめまして、太太です。

 

「六十の手習い」ということわざがあるように、人間はいくつになっても学べるチャンスあり!ものになる?ならない?それよりも、自分が楽しめるかが大事です。太太もついに40代に突入しました。

 

「アラフォーだって遅くない」

「アラフォーだって楽しめる」

「アラフォーだって世界が広がる」

 

をキーワードに、日々の楽しみやチャレンジを綴っていこうと思います。気分だけはまだまだ女子大生♪新たな発見をどんどん採掘していきますよー。

 

同世代の方、人生の諸先輩、ピチピチ世代、面白いことが好きな方、旅行好きな方などなど、色々な方たちと交流が持てると幸せです♪

 

 

本館「太太(たいたい)のヒラメキ」がメインですが、サブブログも楽しんでいこうと思っています。Twitterもやっていますので、こちらもよろしく〜。

 

 

 

 

広告を非表示にする