40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「California Gurls」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名 California Gurls
歌手名

Katy Perry

ケイティ・ペリー

得点

12,793 12826 

 

 

ケイティ・ペリーのカリフォルニアガールズ。ガールズのスペルがGirlsじゃないの。Gurlsなんだって。間違いじゃないですよ〜、念のため。

 

この曲は「Just Dance任天堂WiiⅡ」で踊ったことがあったので体が覚えていました。一発で12,793点!そのことに感激よう。

 

f:id:taitai39:20170902213539j:plain

 

 

ケイティ・ペリーはヒット曲が沢山あり、この曲はその中の1つです。彼女は歌がうまいねえ。パワフルで素敵〜。

 

 

元歌はこちら

 


Katy Perry - California Gurls (Official) ft. Snoop Dogg

 

この頃のケイティはきゃりーぱみゅぱみゅさんにでも傾倒してたのかな。なんかとっても乙女。

 

この歌は特に難しいダンス部分はナイです。高得点が狙えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする