40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「カンナムスタイル」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名

Gangnam Style

カンナムスタイル

歌手名 PSY
サイ
得点 11,078

 

 江南スタイル(カンナムスタイル)は韓国人歌手PSYの曲です。日本以外の国で爆発的にヒットしたといういわくつきの歌〜。

 

この曲は10,000は行くけれど、12,000は超えないなぁという感じ。一番初めのダンスでいつも☓がついてしまうんですよねえ。角度が悪いのかな?他のプレイヤーも☓が多い。

 

カンナムスタイルの場合、冒頭以外は特に難しい箇所もありません。とにかく楽しい。どうして日本で流行らなかったのだろう〜?そればかりが悔やまれます。

 

 

元歌はこちら

 


PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일) M/V

 

PSYさんは歌もダンスもうまいですね。おもしろいだけでなく、実力があるから売れたんだと思います。

 

ジャストダンスナウには「Gentleman」も入っています。こっちもやってみたいな。