40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「C'mon」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名 C'mon
歌手名

kesha

ケシャ

得点 10,289

 

 

ケシャの「C'mon」は5回ぐらい踊って10,000超えました!初見で9,000出たので次で行けるかな?と思っていたら、そこからが長く。

 

両手を上に振り上げるところでタイミングがずれ、なかなかパーフェクトが出ません。あの踊り何回もあるでしょう?やられちゃった、テヘ。

 

ケシャのプロフィールを拝見したら、結構苦労人で驚きました。涙出そうになりました。一時音楽業界とも揉めてたみたいだし、ほんと人生山あり谷ありの人なのね。

 

実力のある女性だし、これからも素敵な歌を歌ってほしいです。

 

 

 

元歌はこちら

 


Ke$ha - C'Mon

 

ケシャの曲はJust Danceに複数入っているの〜。

どれも好き!パンダと一緒に出てくるのも萌え萌えです。

 

私はいつも女性で踊ってます。これは時間ができたら12,000を狙いにいきたいですね。