40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「Girlfriend」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名 Girlfriend
歌手名 Avril Lavigne
アヴリル・ラヴィーン
得点 12,589

 

 

 

カナダ出身のパンクロッカー、アヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」。おしい!12,557でした。僅差でケイティ・ペリーの「California Gurls」に届かず。

 

この曲も「Just Dance任天堂WiiⅡ」に入っている曲で、昔踊りまくりました。だから体が覚えていたのね。1発で出ました。

 

殴り合いの部分がちょーっとあやふや。goodが出まくってしまったのでケイティの得点に届きませんでした。

 

元歌はこちら

 


Avril Lavigne - Girlfriend

 

アヴリルラヴィーンはこの曲が良いよねえ。Just Danceにもぴったり。私はいつも眼鏡の子で踊ります。右の子のギター部分は苦手なのwwww。