40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「DIe Young」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名 Die Young
歌手名

kesha

ケシャ

得点 11,630

 

 

ケシャの「Die Young」も踊りやすい曲です。これは2回目で10,000点超えしました。曲のテンポが思ったほど速くなく、先の動きをみる余裕があります。

 

個人的にはC'monの方が好きなんですが、Die Youngもなかなか良い感じです。

 

 

 

 

元歌はこちら

 


Ke$ha - Die Young (Official)

 

Just Danceの踊りや雰囲気とMVは全然違うんですよね。怖いwwwwww。お子様はみちゃダメよ。ケシャもちょっと怖いねえ。

 

 

これがケシャの世界といえば世界なんですけどね。ギリギリのディープなところを責めてくるという。だから彼女の世界は面白いんじゃないかな。