40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「STARSHIPS」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名 STARSHIPS
歌手名

 Nicki Minaj

ニッキー・ミナージュ

得点 11072

 

 

ニッキー・ミナージュの「STARSHIPS」はとってもかわいい踊り。てっきりアイドルが歌ってるのかと思ってました。

 

MV観てビビりましたwww。え、この人が歌ってるの?と。

 

ニッキー・ミナージュはものすごいダイナマイトボディの持ち主。 なんというか、下半身がきれいな曲線美、いや、人間最強というくらい美しいです。ムチムチのお尻と太ももがなんともエロティック。

 

 

 


Nicki Minaj - Starships (Explicit)

 

下世話ですけど、いじってるんですかね?それくらいウエストとお尻の曲線美がすごいんですよ。ナチュラルだとしたらそれこそ驚きです。

 

 

STARSHIPSも機会があれば12,000超え狙いたいです。