40の手習い

40代突入~。でも、好奇心は止まらない。太太のチャレンジ日記。

Just DanceNow ファイブスター「September」

Just DanceNow(ジャストダンスナウ)で★5つを獲得した曲です。

 記録更新された場合、上書きしていきま〜す。

 

 

 

 

曲名 September
歌手名 Earth, Wind & Fire
アースウインド&ファイヤ
得点 10,079

 

 

 

SeptemberはEarth, Wind & Fireの曲。大好きな歌だからダンスするのがとっても楽しみでした。Just DanceNowでは2種類あって、ファイブスターが出たのは単体の方。

 

3人組のSeptemberは9900台まできているものの、あともうちょい。こっちもとっても楽しそう。じっくりやります。12,000点台を狙いたい曲です。

 

 


Just Dance 2017: September by Equinox Stars - Disco Version - Official Gameplay [US]

 

 

公式動画を観るとわかるんですが、結構エクササイズ的な動きが入っています。右腕がゴキゴキするので痛いw。思いっきり弾けたい時に踊りたーい!